配送について

【お花畑の贈り物(産直商品)の配送について】

 ・宅配便にてお届けいたします。
  利用配送会社は出店者により異なりますので、各出店者のページにてご確認ください。

 ・生花につき、お届け日数がかかる沖縄・島しょ部へのお届けは承っておりません。
  出店者により、その他地域のお届けも承っていない場合がございますので、各出店者のページにてご確認ください。

・夏期・冬期など花が劣化しやすい時期は、お届け地域によりご注文を承らない場合がございます。その際は、商品説明欄等に記載いたしますので、ご確認ください。

・ご注文時に「発送日」を指定することができます。

・産地により「発送日」が異なりますので、ご注文の際に、よくご確認ください。

・日本各地より出荷いたしますので、お届け地域により到着日は発送日の翌日または翌々日になります。お受け取り可能日をご確認の上、ご注文をお願します。

・商品は全て「送料込み」の価格です。ただし、お届け地域が遠方の場合は、別途送料をいただく場合がございます。

・夏期のお届けの際は、クール便を利用する場合がございます。その際は同商品でも価格が変更になる場合がございますことご了承ください。

・天候や災害、コロナウィルス等感染症拡大の影響等により。配送網に支障が生した場合は、お届けに遅延が生じる場合がございますこと、ご了承ください。

・天候・災害等により生育状況の悪化や採花できない事情が発生する場合がございます。
 その際はすみやかにご連絡の上、代品のご手配、またはお届け日の延期、キャンセル、ご返金にて対応させていただきます。

【お花の定期便の配送について】

・宅配便(ゆうパック)にてお届けいたします。

・各商品、水曜日発送コース、金曜日発送コースからお選びいただけます。
 初回の発送日はお申し込みから1~2週間後になりますことご了承ください。

・生花につき、お届け日数がかかる北海度・九州・沖縄・島しょ部へのお届けは承っておりません。

・商品価格はは全て、商品本体代+送料500円+消費税 です。

・天候や災害、コロナウィルス等感染症拡大の影響等により。配送網に支障が生した場合は、お届けに遅延が生じる場合がございますこと、ご了承ください。

・天候・災害等により生育状況の悪化や採花できない事情が発生する場合がございます。

その際はすみやかにご連絡の上、代品のご手配、またはお届け日の延期、キャンセル、ご返金にて対応させていただきます。