ご利用ガイド
【お花畑の贈り物について】
・【お花畑の贈り物】は、産地直送商品です。
・生花につき個体差があるため色や形状など画像と異なる場合がございます。
・各商品は他商品と同梱はできませんので、ご了承ください。
・お花は簡易な包装で箱に入れてお送りいたします。ラッピングやリボン、のし、メッセージカードなどのオプションは承っておりませんので、ご了承ください。
●配送・お届け日について
・宅配便にてお届けいたします。
利用配送会社は出店者により異なりますので、各出店者のページにてご確認ください。
・生花につき、お届け日数がかかる沖縄・島しょ部へのお届けは承っておりません。
その他一部地域のお届けを承っていない産地もございますので、商品ページまたは各出店者のページにてご確認ください。
・夏期・冬期など花が劣化しやすい時期は、お届け地域によりご注文を承らない場合がございます。その際は、商品説明欄に記載いたしますので、ご確認ください。
・ご注文時に「発送日」を指定することができます。
・産地により「発送日」が異なりますので、ご注文の際に、よくご確認ください。
・日本各地より発送いたしますので、お届け地域により到着日は「発送日」の翌日または翌々日になります。お受け取り可能日をご確認の上、ご注文をお願します。
・天候や災害、コロナウィルス等感染症拡大の影響等により。配送網に支障が生した場合は、お届けに遅延が生じる場合がございますこと、ご了承ください。
・天候・災害等により生育状況の悪化や採花できない事情が発生する場合がございます。その際はすみやかにご連絡の上、代品のご手配、またはお届け日の延期、キャンセル、ご返金にて対応させていただきます。
●送料について
・商品は全て「送料込み」の価格です。ただし、お届け地域が遠方の場合は、別途送料をいただく場合がございます。
・夏期のお届けの際は、クール便を利用する場合がございます。その際は同商品でも価格が変更になる場合がございますことご了承ください。
●その他
・納品書・領収書は同梱いたしません。ご希望の方は、以下に納品書または領収書希望の旨、「お問い合わせ」よりご連絡お願いいたします。
・発送商品のお写真送付サービスは行っておりません。
【お花の定期便について】
・【お花の定期便】は、2週間ごとに定期的にお花をお届けするサービスです。
●お申込みの前に…
・会員登録が必要な商品です。
・お支払いはクレジットカードのみ(継続課金)となります。
・お申込み後、4回目のお届け分までは、ご解約ができませんことご了承の上、お申込みください。
・初回のお届けまで、お手続きの都合上1~2週間程度かかりますこと、ご了承ください。
・3ケ月一括商品をお申し込みのお客様のお支払いは申し込み時にクレジットカードで一括決済となります。
●商品について
・お花の内容はkumpūにてセレクトしてお届けいたします。お花の種類のご指定や変更は承っておりません。
・商品の種類は定期便のページにてご確認ください。
・定期便の商品は他商品と同梱はできませんので、ご了承ください。
・お花は簡易な包装で箱に入れてお送りいたします。ラッピングやリボン、のし、メッセージカードなどのオプションは承っておりませんので、ご了承ください。
●お届けについて
・宅配便(ゆうパック)にてお届けいたします。
・生花につき、お届け日数がかかる北海道・九州・沖縄・島しょ部へのお届けは承っておりません。
・2週間ごとにお届けいたします。
水曜日発送コースと金曜日発送コースからお選びいただけます。
・お届け日は、原則、発送日の翌日になります。お受け取り可能日をご確認の上、ご注文をお願します。
●お届け日の変更は承っておりません。お受け取りになれない日がある場合は、下記、お届けのお休み制度をご利用ください。
●お届けをお休み制度
・初回から4回目までのお届けが完了しましたら、お届けのお休みが可能です。
次回お届け日の1週間前までに、マイアカウントで「キャンセル」を行ってください。
・お届けを再開する場合は、マイアカウントにて「定期購入を再開」をクリックしてください。
購入画面が表示されますので、ご住所・クレジットカード等のご変更がないかご確認の上、お申し込みください。
●発送日コースや商品コースの変更について
・水曜日発送コースから金曜日発送コースへ、金曜日発送コースから水曜日発送コースに変更を希望される場合、あるいは、商品コースを変更される場合は、現在のコースにおける次回発送日の1週間前までに、マイアカウントにて現在のコースを「キャンセル」していただき、ご希望のコースを新たにお申込みください。
初回のお届けは、変更いただいた日から1~2週間程度かかりますこと、ご了承ください。
●定期便サービスをやめる場合
・初回から4回目までのお届けが完了しましたら、定期便サービスはいつでもやめることが可能です。マイアカウントにて「キャンセル」をお願いいたします。
お客様が「定期購入を再開」しない限り、お届けは発生しません。2年を超えて再開されない場合は、お客様の情報をお取消しさせていただきます。